マナティとのふれあいを気軽に体験できる方法!?

温かい皆さんと一緒に過ごせてとっても幸せになれる、心魂さんでのライブ配信「海の世界旅行」にて、フロリダのマナティに会いに行く旅をご紹介させていただきました☺️
ライブ配信の1時間前に、「例のネタを買い忘れた‼️」と気づき、スーパーのパン売り場と野菜売り場へ✨
「マナティに似てる」という基準でパンや野菜を買うのは、世界広しといえども私だけかもしれない・・・!!!!!
そんなことに気づいてかなりニヤつきながら、揚げパンとじゃがいも、そしてじゃがいもよりもマナティ度が高いと気づいた「レンコン」も手にし、本日のライブ配信を迎えたのでした😉
実際に撫でてみると、マナティと形が似ている物の中でも、最もレンコンがマナティに近かったような気がします✨
マナティをなでなでしてみたい方、すぐにフロリダに行けなくても、ぜひレンコンを買って、目を閉じて、そっとレンコンを撫でてみてください✨
マナティに触れているような、優しい気持ちになれるかも💕(本気)
それではみなさん、マナティのように、どうぞ心穏やかで平和な夜をお過ごしください✨
ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
Sweet Dreams💕(フロリダだから)