女性限定情報

最近時々聞かれるようになったので、いよいよか!!と思いシェア✨

これからは、生理用品が使い捨てじゃなくなる🍀

しかも交換頻度が通常より少なくなるので、海に行っている女性はきっと便利だと思う✨少なくても、私は超便利!(基本的な使い方や使用時間はチェックしてくださいね〜)

https://lessplasticlife.com/…/pers…/reusable-menstrual-cups/

 

色々不安のある人は、このページを見ると分かりやすいかも?

私も最初はドキドキでしたが、すぐに慣れて快適になりましたよ!

初めての時はシートを併用すると安心かも☺️

https://lessplasticlife.com/…/pe…/how-to-use-menstrual-cups/

 

超オススメですので、ぜひ試してみてくださいね!

 

◆このコラムは、スタッフ個人のSNSに投稿した記事の一部をまとめたものです。
フォローして、ぜひ最新の投稿をご覧ください。
スタッフ個人 Facebook      Instagram      Twitter
お店 Facebook