可愛すぎるイルカの行動別動画

かわいい!おもしろい!

そんなイルカの行動をまとめた動画を、ただいまいくつか作成中です。

 

1つ目は、私の大好きなラビング!ほんとかわいい!大好き!

ものすごい速さだったり、こすられる側のはずのイルカがちょこちょこ動いてたりすると、見ていて「もう、なんなの!?♡♡」って思っちゃう。

2つ目は、縦になって沈む行動!

通称「茶柱」「棒浮き」などと呼ばれています。

行動の意味はあまりよく分かっていないのですが、私は「この縦の角度が水面(にいる人)を観察しやすい」に一票!

バハマやハワイではあまり見ない、おもしろい行動です。

その他にも、海の動画をいろいろアップしています。

かわいいイルカの姿を見て和んでもらえたら、とっても嬉しいです。

←こちらをクリックしてくださいね!


 

◆このコラムは、スタッフ個人のSNSに投稿した記事の一部をまとめたものです。
フォローして、ぜひ最新の投稿をご覧ください。
スタッフ個人 Facebook      Instagram      Twitter
お店 Facebook